お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ご飯がない、炊屋食堂・・・酒届きました・・・

2017年03月23日 | きのうの晩ごはん

3月23日 (木) ・・・雪、

また朝が来た・・・外は雪、

三寒四温、ぐづっいている・・・

飲みすぎ・・・

 

きのうは、午前中そば打ち・・・

至る所粉っぽい・・・ということで・・・

午後は、そば打ち台を製作、まだできてない・・・

 

晩ごはんづくりは、あるもので・・・

冷蔵庫の中が空になってきた・・・

また、もやしを使わずに投げてしまった・・・

安いからつい手が出てしまう・・・

もやし業界が大変らしい・・・

値上げしたら・・・

 

お遍路 k 秋ちゃんの、

なんだっけ晩ごはん 836回

○ ご飯がない晩ごはん・・・

 

 

 

○ あなたは昆布のふんどしのひもを切りますか、

そのまま使いますか・・・

 

酢の物にすると思ったが、

本物の味噌汁のほうへ・・・

 

 

○ 独活のきんぴら・・・

今年のでない、去年のもの・・・

しかし、うまい・・・

 

 

○ ビタミン c サラダ・・・

 

○ 2様はもろきゅう・・・

少し認知症・・・

嫌いなものは食わない・・・山本リンダ !

こまっちゃう・・・

 

 

○ オランダこんにゃく・・・

かんずりを使って甘辛煮・・・

オランダ人が焼いていた肉と・・・

こんにゃくを炒める音が煮ているので・・・

定かではない・・・

何かに書いてあった、

 

 

 

○ 紅の色・・・

これはうまい・・・

 

 

炊屋のご飯がないので、カップスターを・・・

本物の味噌汁は、じゃがわか・・・

 

ごっつおさまでした・・・

 

 

千春と菜っみ・・・

誕生日の酒届きました・・・

 

飲みすぎ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿