お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の出前すし・・・

2017年08月13日 | きのうの晩ごはん

8 月13日 (火) ・・・曇り、  

お盆入り・・・

仏様のお膳も作らなければならない・・・

炊屋食堂も開店しなければならない・・・

気持ちと同様に天気も・・・

前線が居座ってはっきりしない天気・・・

梅雨に戻ってしまった・・・

日中は蒸し暑い・・・

明け六つイン東海道ホテルものこり261㌔・・・

 

そんな毎日だから、

晩ごはんづくりは日光手前・・・わかるかなー ?

そんなことで、出前一丁・・・

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 955回

◎ 出前一丁すし、

普通は580円だが、お盆になって高くなった680円・・・

 

◎ 豆腐とつるむらさきのみそ汁と・・・

相変わらずの定番小鉢でごっつおさまでした。

 

今市・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿