お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂のエビカレー定食。

2017年05月07日 | きのうの晩ごはん

5月 7日 (日) ・・・晴れ、 

今日は朝から公園の清掃・・・

除草と堆肥・・・これから11月まで月2回・・・

 

晩ごはんづくりは・・・

や○た○な○。のである・・・

 

頭付きのエビを買ってきて、

何にしようかと考えたが・・・

簡単にエビフライに・・・

頭をから揚げで食べたが・・・

気管支に入りそうなので・・・

やめた、誤飲になったら・・・

 

エビフライ定職にしようと思ったら、

停職になり華麗定食に・・・

 

こまつなのこまっちゃうな・・・

とりあえず茹でる・・・

ぎんぎらぎんにさりげなくカレーとみそ汁を作る。

まくらが長くなった・・・

 

 

お遍路 k 秋ちゃんの、

きのうの晩ごはん 

おやじの田舎家庭料理 870回

○ エビカレー・・・

 

 

○ ・・・

 

 

○ 小松菜と豆腐の味噌汁・・・

 

 

○ きのうの晩ごはんでした・・・

ごっっおさまでした・・・

 

 

今日は町内会の花見、お昼から・・・

花より団子・・・

釜休みの可能性が出てきた・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿