お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の名物エビフライ定食・・・ごくうま、

2017年07月20日 | きのうの晩ごはん

7月20日 (木) 晴れ、  

今日梅雨明けになるか・・・

しかし、雨降っとザァーザァー・・・

晴れると小川ローザ・・・

猛烈に暑い・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

品書き通り、エビフライ定食・・・

 

きのうの晩ごはん 

おやじの田舎家庭料理 937回

○ エビフライ定食・・・

もの本の食堂で食うと、850円くらいか、

 

 

◎ エビフライ・・・

うまそう・・・

うまいんだよ ! ・・・

太刀持ち、きゃべつ・人参・冥加・胡瓜の千切り・・・

露払い、とまと・きゅぅーい・檸檬・・・

 

 

◎ ポテサラときゅうりの漬物・・・

今回は、じゃがを・・・

ざっくりと半分くらいつぶして・・・

いつもと違う食感・・・

いいねー、

◎ タルタルでなくソースで・・・

 

 

◎ みそ汁は、餃子の皮ととろろ昆布・・・

のど越しがいいねー・・・つるーと、

 

ごっつおさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿