お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋庵の手打ち掛けそば・・・極上、

2017年11月27日 | きのうの晩ごはん

11月27日 (月) ・・・曇り、

また週の始まり・・・

師走まで3日・・・

 

きのうは無尽、2日続けて・・・

ともに飲み過ぎか、

今upしている・・・9時35分、

今まで、区長会などでいろいろ忙しかったが・・・

ここにきてようやく暇になった・・・

 

朝のルーティンもくるっている・・・

あさからダラダラではダメみたい・・・

反省・・・

 

晩ごはんづくりも・・・

ここにきて崩れている・・・

何もやっちゃぐねぇー・・・

 

きのうも競馬が終わって・・・

「なに食いっち・・・」

「蕎麦、食いっち・・・」

ということで・・・

晩ごはんは蕎麦に・・・

急きょそばを打って・・・

ご満悦様は、かけそば・・・

2様は、ざるそば・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理 1047回

 

 〇 手打ち十割蕎麦・・・

かき揚げを揚げて・・・

残り物の、里芋と油揚げを・・・

 

ごっつおさまでした。

 きょうはまじめに作っか・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿