お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

素朴な田舎の味・・・

2016年11月26日 | きのうの晩ごはん

11月26日 (土) ・・・今日は晴れになる見込み、

またまた週の終わり、もうすぐ12月・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは、寒いのでおでん、わください・・・

あと卵焼き・・・素朴 !

 

 

きのうの晩ごはん 

おやじの田舎家庭料理  728回

 

○ 素朴な田舎の味の晩ごはん・・・☆☆☆☆

 

 

○ おでんわください・・・

寒くなるとやはり煮物が主役ですね・・・ぜつぴん

 

 

○ 何もないから、大根葉入り卵焼き・・・

これも田舎の味・・・ぜっびん

 

 

○ 小鉢は、きゅうりとワカメの酢の物・・・

と、縮緬雑魚・・・

賞味期限10月 1日…冷凍しておくから大丈夫かなー・・・

とにかく消費しょう・・・

 

 

○ vitamin C サラダ ・・・

寒くても菜っ葉は食おう・・・

 

 

D  いしゃいらず・・・

これも冬の必需品・・・

 

 

○ みそ汁は、じゃがわかめ・・・

彩とりどりの素朴な田舎の味でした・・・

 

ごっつおさまでした。

 

今日は炊屋食堂のミックスフライ定食・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿