京都で、着物暮らし 

京の街には着物姿が増えています。実に奥が深く、教えられることがいっぱい。着物とその周辺について綴ります。

友遠方より来りて その1

2007年12月25日 | イベント等
私にとっては着物着納めの日
そして、クリスマスイブ
それに遠方より友来りて
めでたい日である

そこで、「れいすの花」さんのお鯛さん帯を


着物縁でとても充実した2007年に感謝を込めて。



遠方よりのゲストを囲む会がありました。
ロンドンの椿姫さまと御家族(アキちゃんさまとーちゃんさま)がお正月を日本で迎えられるべく昨日ご帰国でした






椿姫さまファミリーが春さまと南座で顔見世をご鑑賞ということで
夜の部の開演前に皆さんとミニオフ会

6月祇園オフ会でももの母さまと待ち合わせして初めてお目にかかった南座前のレストラン菊水です。





素敵な春さまのお召し物



秀子さまと、はじめまして!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス3 | トップ | 友遠方より来たりて その2 »
最新の画像もっと見る

イベント等」カテゴリの最新記事