我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

パパと・・

2024年05月12日 | ランニング

昨日の「OTT」で5000走ったけど、特に筋肉痛もなし。

本当は「関東インカレ」見に行こうかと考えていたけど、家でもハーフマラソンの中継見れるし・・っで、家で観戦💦

午前中、走れる格好でいたら、パパが「少し走ろうかな・・」みたいなこと言うから??って思ったら、来月ゴルフに行くことになってるらしく、体力つけたいとのこと

じゃ、付き合うよで、一緒に家を出たけど・・・

普段パパはそこそこ歩いてはいるけど、走らないしで、坂で置いてけぼり(笑)

体力付けるには走るのもいいけど、有酸素運動で早歩きなんかもいいかもね。

ま、汗もそこそこかいて4キロくらいは歩いたり走ったりで終了。

私はそのあと公園をもうちょっと周回してから帰宅しました。

ゴルフは体力も必要だけど、技術も必要だから、ゴルフ練習場にもいかなきゃね!

お疲れ様でした!

 

おまけ


OTTの集合写真

今回も保存しました(^^♪


最新の画像もっと見る