我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

2022年

2022年12月31日 | アケリン
今日は大晦日、家の買い物やらバタバタしていて、結局走りに行けませんでした。。。
走り納めしようと思っていたのになぁ~。
仕方ないので、明日早起きして、朝ランしようかなって思います。

※因みに今月は159km走りました。

この2022年はなかなかアクティブに活動できた一年でした。
大好きな「MDC」は3大会すべてボランティアやランナーで参加できたし、日体大でやった「OTT」は貴重でした^^

陸上審判も「箱根駅伝」他、12回入りました。
出発も跳躍も色々と勉強しました。

ピアノも10月に発表会できたし、「ミックスナッツ」も演奏できたし、よかったと思います。

元気に一年過ごせたことは何よりです(*^^*)
一年間お疲れ様でした。

2023年も色々とチャレンジして、頑張りたいと思います!
まだまだ進化できることもあると信じてます。

皆様よいお年を!

~おまけ~
カズにもらったチーズケーキ

美味しいです~(^^♪
カズありがとう!




実家へ

2022年12月30日 | アケリン
今日は少し早起きして、たまった洗濯をしたり、年賀状も仕上げたあと、たんと一緒に一家へ行きました。

母も久しぶりの孫の顔に、とっても喜んでくれてよかったです!
たまった話も聞いてあげたり、買い物などお役に立てて嬉しかったです。

帰りがけに

時の鐘

埼玉りそな銀行

ちょっと見てきました。

お疲れ様でした!


Beyond

2022年12月29日 | イベント
今日は「Beyond」でボランティアでした。

スタート整列とフィニッシュのチップ回収をしました。

↑フィニッシュテープ係

ゲストの和田正人さん


楠くん

ま、色々と問題点も多かったですが、何とか大会は無事に終了しました。
朝は3:30起床で4時に家を出たので、ほんと長い一日でした
皆さん、お疲れ様でした


箱根駅伝セット

2022年12月28日 | 箱根駅伝
今日は午前中に買い物へ行ったり、年賀状作成したりして、終わってしまいました。。。

なかなか届かなくて心配していた『箱根駅伝審判員セット』が
やっと届きました。
因みに昨年はクリスマスには届いてたので、ほんと遅くて心配でした^^;

本当はプログラムやカレンダーなど眺めたいのだけど、明日は「Beyond」のボランティアで早く出かけなくてはいけないので、さっさと寝ようと思います!

初マラソンのほちょいちゃんのために、応援ボード作りました!
他にもたくさん応援したいと思います^^

切手

2022年12月27日 | アケリン
今年も残りわずか、この時期になると
↑こんなふうにディスプレイされるお店があって、今年もそろそろかな~って、走って見にいってるんだけど、まだでした。。。
「立教」のウエアが用意できてないのかな・・っとか、勝手に思ってます(笑)

昨日の大学スポーツ新聞、一セットでお友達に送ろうと準備したら、郵便送料390円だったので、家の切手集めて
用意しました。

封筒にも宛名書いたところで、もしかして「レターパック」っていくらだっけ?って調べたら370円!!

なんだ、こっちの方が安いのか。。。って気が付きました。
ま、用意しちゃったからこれで出しました。

ちゃんちゃん!