我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

やっぱり休みます

2010年02月10日 | アケリン
メイプルを亡くして5日です。

今日は本サイトにもお知らせとして更新しました。

正直、まだ気持ちが落ち着いていません。

やっぱりしばらく日記はお休みしたいと思います。

メソメソしているわけでもなく、ご飯もちゃんと食べて仕事もやっていて、体の方は元気ですのでご心配なく^^

心にポッカリ

2010年02月09日 | フェレット
今日は本当に暖かく、変なお天気でした。

もう今週からはいつもどおり仕事や家事もやっていますが、やっぱり何か違います。。。

心にポッカリ穴があく」とは、こんな感じのことでしょう。

この穴は少しずつ埋まっていくのかな・・・。

無事にお空へ・・・

2010年02月07日 | フェレット
今日は朝から抜けるような青空で、メイプルの旅立ちにももってこいのお天気でした

私はパート勤務がありましたが、3時には終わり歩いて勤務先から帰ってきたのですが、歩きながらあまりのいいお天気に「メイちゃんよかったね」って思ったら、何だか涙が出てしまいました。

そして予定通り、夕方メイプルは無事にお空へ帰っていきました。

もちろん、家族全員そろってお見送りもしました。

カズもたんもたくさんの「ありがとう」をメイプルに言うことができてよかったね。



昨日からたくさんのお花がメイプルに届いています。

かつらさん・陽子♪さん・てんこさん・massさん・のんちー家のみなさん・カリンさん・めぐさん・ままっちさん・ち~さん

本当にありがとうございます

メイちゃんはみんなに愛されて幸せものです

※コメントにお返事できなくてすみません。
少し落ち着きましたら、みなさんのところへご挨拶に伺いますので・・・。

明日お空へ・・・

2010年02月06日 | フェレット
メイプルのこと、あまりに急だったので、まだ信じられない気持ちがあります。

たんも昨日はメイプルの亡くなる姿を見て泣いていましたが、悲しくて泣いてもお腹は空くようです(笑)

案外子供のほうがこういう時は強いのでしょうか。

昨日もみなさんからたくさんのコメントやメール、本当にありがとうございます

明日の夕方5時頃、メイプルはお空に返る予定です。
もしお時間ありましたら、お空を見上げて見送ってあげてくださいね。