YENA☆

造船番長!

どんぶり勘定 魚住店(明石市魚住町住吉)

2010-06-19 21:48:03 | 明石(とその周辺)のうどん・そば・丼
 最近、すっかり人気店になってしまって、以前のように足繁く通うことができなくなってしまいました。

【過去記事8】
【過去記事7】
【過去記事6】
【過去記事5】
【過去記事4】
【過去記事3】
【過去記事2】
【過去記事1】

 応援している店が繁盛するのは喜ばしいことですが、そのために却って足が遠のくというのは皮肉なもんです。

 

 またしても新メニュー! 「ぶっといオムライス定食」ですって!

 

 

 店内カウンター上部には「ごっつい」メニューの貼り紙がまるで暖簾のように……w もはや、おもしろ半分でメニューを増やしているようにしか思えませんなw

 

 「エビカレーうどん」に「カツカレーうどん」かぁ……。そういや、ここでカレーうどんって食ったことないなあ。

 

 「まるはり」でも紹介されたそうで、誇らしく店内に掲げてあります。

 

 こちらの「ソースかつ丼」にしようかとも思いましたが、結局「ごっついカツ丼」にしました。

 
 「ごっついカツ丼(¥888)」。

 ゲ~~~ッ! な、何じゃコリャ!?

 

 この写真では、イマイチこのカツ丼の「ごっつ」さが伝わりにくかろうとは存じますが、私など、この写真を改めて見ると、

割り箸ってこんなに巨大なの!?

と驚きますね。

 

 

 

 この一連の写真で、「ごっついカツ丼」の凄まじさの一端でもお伝えできたのなら幸甚至極に存じまする。

 

 いじましい写真でスミマセンが、断面図はこんな感じです。

 

 当然完食しましたが何か???

 

 

 

←ポチッとな!

【地図はコチラ】