台湾料理 餃子菜屋(〒673-0404 兵庫県三木市大村)

2022-09-24 23:59:59 | 明石(とその周辺)の中華・ラーメン

国道175号、大村にあるお店。

かつては、「ステーキ1(ワン)」とか、「半田屋」とか、「神戸クック膳」とかがあった、〝魔のテナント〟的な場所。

場所の験の悪さを考えると、めちゃくちゃ健闘していると思う。

早速、食ったものを晒す。

青菜炒め。これはテッパンである!

ちょい塩辛いと感じるかもしれないが、ウマい!

そしてこいつ!

黒豚餃子!

これがまためちゃくちゃウマい!

1人前¥380ゆえ、消費税を入れると400円オーヴァーである。それゆえ、値段でビビって注文を回避する人が続出なのであろう。

しかし!

〝1人前を二人でシェアする〟という貧乏ったらしい食い方でも構わんから、ぜひ一度食ってみてほしい!

王将の餃子2人前を食うよりも満足感が高いであろう!

この手の〝本場系〟のお店にしては珍しく、炒飯はアッサリさっぱり系なのである!

素朴な味なのである!

醤油ラーメン! キレのある味なのである!

無駄にアップしておく!

麺はシコシコとした歯ごたえのあるものである! 私は好きなのである!

クルマがなかったら行きにくい所だが、オススメなのである!

【地図はコチラ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿