Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benet 三女Amoura Lunaの写真を公開

2015-03-24 16:34:43 | エリックベネイの日々&KyteVideo
「もうAmoura Lunaは8ヶ月になった。時間が経つのは早いね。」
とエリック・べネイはマニュエラとの間の第2子、
アモーラ・ルナの写真を公開した。

早速いろいろなコメントが付いているが「マニュエラにそっくり。」
とあるのを見て、確かにそうだけれど、
これってエリックに少し失礼ではないかと。
「お父さんとお母さん、二人の姉、それぞれに似てるわ!」
と家族全員に気を使ったコメントもあって微笑ましい。

それにしてもエリックはこんなに小さな子のお父さんもやってるんだな、
と改めて認識する。

最近のスナップとして「Runyon Canyonにて義弟と」とこの写真。

このRunyon canyonという場所、今までも娘のインディアと山頂で寛ぐ動画、
などを見てきている。
眺めが良くてちょっとしたハイキングコースになっているLA郊外のスポット。
運動にもなるし景色も楽しめるしエリックにとってお気に入りの場所のようだ。
そこに義弟、マニュエラの弟が訪ねてきたので案内したようだが、
カナダ人ではあるがエジプト、モロッコ、イタリアの血を引くテストリーニ家、
マニュエラの弟もかなり強面で迫力があり、
この写真ではエリックも雰囲気を合わせているのが笑える。

さてライヴ活動としては4月3日にLAダウンタウンのコンガルーム、
Ceelo Green, Goapelle, Bozeman(Empire)などとライヴを行う予定。


これは今年になって定番化することが決定し、
毎月、第一金曜日は"Eric Benet & Friends"としてエリックと親しいアーティスト達の
定例コンサートが続く。
娘のインディアも参加するからぜひ、来てほしいとエリックはSNSを通じて呼びかけている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。