自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

身に覚えがあった?

2016-05-19 20:06:27 | あいたん村

 外の流し台と洗濯機の設置場所、散々考えてやっと決まったもののそこには屋根が小さい・・・・30cmほどの屋根にしたのが大きな間違いだったが、嘆いても仕方ないので、これを延長と考えたが結局全て再作となった。 昨日骨組まで完了したので本日はポリカ貼って雨どいつけたら屋根は完成~ 流し台設置場所造のコンクリ打設準備と雨水の排水管埋設作業、ひと段落したのでお買い物。 プリウスもたまには乗らないと・・・出かけていきなり異音?徐々に大きくなるので約1km地点で引き返した。 突然壊れるはずもなく?よく考えると昨晩土手から左前輪が落ちそうになって・・・ジャッキアップして確認したらディスクカバーの隙間に何かが入ってディスクに接触していたらしい? とにかく直った! この季節沢山の花が綺麗だ。 朝夕はそんな花を見ながら散策が楽しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題? | トップ | このところ、不運が続く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事