ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

映画《角頭2》にロイチウの主役はあるのか?ないのか? 

2016-10-27 21:06:52 | 邱澤(ロイ・チウ)

Fujiスピードウェーーーーイ( ;∀;)またいらっしゃってるのねぇ~

ぐるぐる車で周りまくって練習ばっちり?今回もテスト系なのですか~?

Live期待してます~。さてそんなロイ君と隣にいるのは王陽明どうした??

NowNews 鏡media

去年放映した「角頭」と言うやくざ映画、結構好成績を収めたそうですが

どうもこの映画会社がね、続編を撮りたいなと、それで思いもよらず

王陽明がロイ君を押しのけて主役にという噂が新聞に出たようで

だけどそれは内情に詳しい人がちょろっと言っただけのことで

ロイ君は依然として予定されている人選で、今回のこの件は王陽明があまりに

この映画に参加したくてわざと「ロイ君を押しのけて」な噂を出したのではないかと。

王陽明は出席したイベントのインタビューで「ドラマ班がなんて言ったのかは

はっきりわからないし、ロイ・チウは面識ないし、ただ言えることは彼に対してごめんなさい

ってことかな」と。しかし、そんな噂とは裏腹に映画会社はロイ君が主役なんだという原案は

維持している模様、ということで王陽明は逆に顔にパンチ食らった感じ~。

《鏡週刊》の報道によると映画会社の社長が続編の脚本がロイ君に適していると。

だけどロイチウなのか王陽明なのかどっちを選ぶのかということについては

社内で意見が割れているようで、それでいて王陽明が積極的に主役を取りに行っていてね~(;'∀')

先走ったか~(;'∀')(;'∀')(;'∀')

「ロイチウについては非常にいい見方が出てるし、王陽明は雄弁さに欠けるって

ところが弱いところだけど彼の目力は凄いものがあるんだよね」

とこんな具合で意見が出てるんですかね~社長さんから~

それでまだ時間があるのでじっくりもんで、でもできれば二人とも残って参加してほしいとのこと。

で、ロイ君のマネージメント会社は「当初映画会社が来て、打ち合わせをした時には

主役はロイチウだということだったが、今のところ《角頭2》のスケジュールは全く決まっておらず

ということで私たちも一体ロイチウの出演があるのかないのかまだはっきりと分かっていません。

ロイチウは来月大陸に行って撮影がありますので来年の旧正月前に戻ってくるようになっています。

彼はいろんなタイプの芝居をしてみたくて、その中で極道映画にというのも夢ではありますので

オファーがあれば出てみたいところだとは思います。」という~。王陽明側は今のところは

スケジュール確認中で時間が合えば参加したいという。こんな結び~。

どうかな??ロイ君の目力も相当あると思うんだよ~。もしやれば

演技の幅も広がるし~。ファンとしては出てほしいんだよね~。どうか

出られますように~八(^□^*) タノム!!

 

 

最新の画像もっと見る