ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン《綜藝玩很大》特別ゲスト出演の後

2021-11-01 20:56:36 | 炎亞綸(アーロン)

 

《玩很大》吳宗憲爆卸任!炎亞綸4字曝「接棒意願」吐實話 | 娛樂星聞

三立實境遊戲節目《綜藝玩很大》上週播出「七週年感謝祭」最終回,收視再創新高,不過有眼尖觀眾發現,吳宗憲沒有再穿著黃隊制服,似乎卸下黃隊隊長一...

三立娛樂星聞

 

アーロンの記事もありました~。ちょっとこの写真顔がむくんでる?

先日、三立の娯楽番組《綜藝玩很大》が「七周年感謝祭」と銘打って

アーロンが特別ゲストで出演。記者会見があって、この番組に引き続き

出演して、リーダーとか隊長とかそういうのやりたいどうかな?と聞かれたようです。

7年とはなかなかの長寿番組ですね~、色んな内容で結構鉄板ファンもいるようで

そんな中、黄チームの小鬼が亡くなった後、吳宗憲が隊長代理を務め

Kidが黒チームの隊長を務めていたそうです。それで、この7周年記念番組の

際に黄色制服を着ていなかったので、これはもしや誰かに引き継ぐのでは?

とここで、アーロンに目が行ったのかな~。結構参加できることを光栄に思って

ますな感じだったので。。しかーし、記者会見で聞かれたところ「プレッシャーが

半端ない」と。「期待度ってのがあるし、それは自然に任せて

皆が僕を必要だというのであれば、そうする義務があるだろうし、

要らないやってのであれば、ここへ立つことはないと思います」

という事でした。まあね。。アーロンは忙しいからね~。司会業もあるし

自分のブランドのプロデュースとかもあるし、アルバムもあるしね。

でも、仕事の機会があれば、試してみたいんですって、新番組にしろ

音楽作品にしろ。で、こないだ司会でゴールデンで受賞したのだけど

曲でも、演技でも挑戦して勝ち取りたいとそんな感じみたい。

挑戦することで得るものってやっぱり一番ですもんね~

私もそう思います。結果がそれについてくると思うし。

頑張れ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿