ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロンに「あの朝食屋さんはどこへ?」

2021-09-18 19:43:07 | 炎亞綸(アーロン)

 

粉絲問早餐店搬去哪?炎亞綸親回掀暴動 | 娛樂星聞

男星炎亞綸橫跨戲劇、主持、歌唱,近年更搶攻乾拌麵市場,儘管工作忙碌,仍會抽空在社群媒體和粉絲互動;日前有粉絲私訊詢問「你家樓下的早餐店搬去哪...

三立娛樂星聞

 

今日は雨が、、すごかった~。さて、今日の話題は、ファンとの交流内容かな?

結構、時間をみてファンとのやり取りやってるアーロンですが、少し前に

あるファンが「あなたの家の下にある朝食屋さんどこへ引っ越したの?」

と、プライベートメッセージでアーロンをヒヤっとさせるような書き込みを。

その対話が、《爆廢公社二館》ってところに切り取られて貼られた結果~。

内容を見ると、その人の子供が民生社区のある朝食屋さんで食べるのが好きで

だけど、最近そこが引っ越したんじゃないかというのを発見。そういえば

そこの店のおばちゃんがアーロンがその店の朝食を食べるのが好きだって

言ってたなというのを思い出し、何回かはその店に行っているであろうアーロンに

これは直接聞いてみる機会じゃん?って思ってそう、質問した模様。。

しかーし!当人まったく???な感じで「うちの下??」と聞き返し

この彼女も「うん!知ってたおばさんあなたの鉄ファンよ!」

と、そのあとはまあ、会話は続かなかったらしいけど、だけど

アーロン自身が自ら返事をくれたことで、もう大興奮。

それで、シェアしちゃって「ほんと信じられない!彼、本当に返事くれたんだわ」

という~。これは分かる!まさかってのがある。ある!そこが台湾スターの

優しさなんだろーな。日本では考えられない。。

それを見たファンがもう暴動ってことなんですかね、記事のタイトル見ると。

もう羨ましくてしょうがないんでしょうね「それで、そのお店はどこに?」

とか「あなた、、その朝食屋さんがどこへ越したか知りたいだけのために

アーロンにプライベートメッセージ送ったの?」とか「私がアイドルだったら

私もそうするな。」とかもろもろ。あるファンはアーロンの家の近くに

臭豆腐屋さんオープンしちゃおうかな。なんて人も。

さて、そんなことがあった後、アーロンはこの事態に「対話は面白いし

可愛いなって思う、もともと僕の家の近くで臭豆腐売ってるなんて僕知らないし。

臭豆腐早く出てこい!僕が爆食いしてやるから」ということで、自分が

臭豆腐大好きだという事も表明しちゃった感じですかね?

更に、この民生社區のどの店がおいしいのか知りたいと他のファンに

問いかけて、ファンは「赤い布掛けたら、どこにあるか分かるわよ」

とか「臭豆腐の匂いが結局のところあなたの家まで届かないんじゃ?」

とか「今後臭豆腐見たら、あなたの家がどこにある?って頭になっちゃうわ」

という、回答が、ファンならではの嬉しい妄想ですね~。

懐かしい感じー。結構日本に来てたりする時は、あげてくれる写真見て

あ、、どこどこにいるんだなとか。。勝手に妄想ー。そんな時期もありました~

そういう時がまた、くればいいな~。と思いつつ今日は終わり~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿