ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「 女人我最大」ゲスト ロイチウ①

2021-12-13 20:52:15 | 邱澤(ロイ・チウ)

さっそく見てみたい。この番組の内容~

でた~。もうすっかり名セリフになっちゃいましたね~

司会の彼女もべた褒めで「もう、彼すごいわ!!」

で、お酒の代りにお茶で契り?「熱いから気を付けてね」なんて

言われながらズルズルと飲む二人。そしていきなり

姉さんが「あなた今恋愛してる?」と映画に引っかけて。

ロイ君は「映画の中でですか?」姉さん「実際阿成みたいな人

いると思う?」ロイ君「いると思うよ」というとでそのあとロイ君が

「観影的去」というのだけど、お姉さまは???誰それ?芸能人?って

聞いちゃうんだけど、これ実は「観電影的人」映画を見る人の省略形らしい

いや~。そこからロイ君の「生快」出たね~。これは「生日快楽」の短縮系

で、やっぱりそう思うよね「最近の若い子は短縮するの好きよね~」って。

そして、なぜかセットごと動かされるロイ君。椅子をお尻にあてて

カニ歩きでズルズルと動く~(笑) 実はこれ、プロデューサーが

「こっちへ戻ってこい」と指示を出してたみたい。それで~

でで、結構男性もこの映画を見て泣いた人多かったようで、

姉さんは女性なのでもちろんだけど。ロイ君曰く、男性は時に

バカな事言うけど、この阿成はそういうタイプで、言いたい気持ちを

口下手でうまく表現できなかったり、言えなかったり。だからこの映画は

ありふれた男の人の恋愛心を表現したっていうのかな~。というところで

姉さんも何人かの女性とこの映画について話したりして、でね、色々

あなたにシェアしたいのよ、要するに一緒に写真撮りたいんだわよね。

という事で、ここでその女性たちが登場~ ずいぶんと出てくるね~

その中に、おっと占いの先生も登場。早速「てんびん座ってどういう人

でしたっけ?」と姉さんが質問。で、先生から出た人ことは

「人類瑕疵品」人類の不良品?? そうよ~なんてさらっとね~。

んで、この顔~。でも天秤だけでなく、同じグループの

ふたご座、みずがめ座もらしい。見かけは気さくで、友達と交遊も多く

だけど、中身は違うのよって。固執してるとかなんとか。。

この番組は星座とかの占いも入ってるんでしょうかね~。

ちょっとこの先も楽しみ~。今日はここまで。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿