ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 車揺らす《愛情的恰恰》

2021-11-10 20:56:06 | 炎亞綸(アーロン)

すっかり遅くなってしまった。

アーロンのアルバムも11/12デジタル配信開始でございます~

日本で作ってたのね。Vacation いい感じ!沖縄ってコメント

愛沙ちゃんから入ってましたね~。旅行に行きたくなる感じする~

あとは、、アーロンのマネージメントをされている

https://twitter.com/pekokotataiga Zhao Jing Lu さんの

ツイッターで色々と日本語情報は出てきそうな感じですね~

で、なんか記事とかないかなと思ったけど、見つけられず。代わりに気になる

動画を発見。ノリノリで歌うTha`ts台湾演歌って感じですけど、ムード歌謡

いけそうな(笑)お陰で車がゆらゆら揺れている~。下に「演出上のものなので

マネしないでね」って字幕が入るあたりまた大笑い。

 

炎亞綸「車震影片」外洩曝光 和經紀人激烈到整車劇烈搖晃 | 娛樂星聞 | 三立新聞網 SETN.COM

即將於明年3月11、12日在桃園埔心農場舉行的台灣音樂節史上第一個徹夜通宵的「吾夜Soul fun 生活節」,售票前夕主辦單位也陸續公布參與...

三立新聞網

 

来年の3.11と12に桃園埔心農場で行われる、台湾音楽史最初の

夜通しライブ「吾夜Soul fun 生活節」の宣伝っぽい。

歌っている歌は《愛情的恰恰》で、なんと後ろからひょいって出てくる

女性はマネさん、どうも彼女の存在忘れて?大声で歌いまくり

そこで、ひょっこり彼女が起きて、セリフがもしかして。。

「忘我了嗎?(私の事忘れてる?」かな?? 会社の人みんなで

これに大笑いだったようですよ~

でね、この曲がもしかして、、歌う歌です?って聞かれたら

アーロンは笑いながら否定、曲目はまだ未定。だけど夜通し歌うのは

なかなかね~ないですから、ということで心の中にある一番歌いたい曲は

《晚安曲》なんですって。アーロンは笑いながら面白くない?でも夜通し

歌うくらいなら、ずっとみんなに「こんばんは!」て言い続けるのも

面白くない?ちゅーお笑いかい~。でも、どうもね計画としては

歌王級な人と一緒に歌うみたいですよ~、誰だろ?ゲスト?

そんなことで、またファンに釣り糸たらしちゃうアーロンでした~

動画は続いて、番組のゲストで呼ばれたアーロンですかね、

鬼鬼ちゃん(→昔共演きっかけでうわさされた)がもう、嬉しくて

アーロンとアリスの旦那さん登場に大はしゃぎ!アーロンの顔を

こねくり回してる~(笑) 元気でいいな~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿