ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

喬喬ちゃん、ちょっと休ませてもらうよ~

2017-11-18 20:58:53 | 台湾その他芸能記事

曾之喬:我心虛了! 決定「暫時休息2個月」

を本日は目にしてしまった~。二ケ月お休み?

ETTODAY

お写真はドラマで以前共演の謝佳見と曾之喬ちゃん。

ドラマで、もうそりゃ~人気の夫婦役で、ドラマは二年前だったけど

依然として二人の人気は衰えず、18日の今日、一緒に

肺癌予防のキャンペーンに二人で登場。2人は役どころの関係上

タバコは吸ったことがあるみたいですが、喬喬ちゃんは「一口吸ったら

咽いじゃって」やっぱね~。吸わない人はそうですよ。私は会社で一時、吸いもしない人だけど

周りの男性のおかげで、、相当ゲホゲホと。。今は禁煙オフィスになったのでほっとしてるけど。。

相手の謝佳見は「映画の撮影で一月半吸った、その後は吸ってないけど

タバコを吸うのが一つの習慣になってるってのは理解できないな」とのナイスなコメント。

ということで二人で女性の肺がん予防を訴えまして。空気汚染なんかもあるのでマスクとか、

健康により食事を心がけるとかね~。そうだよ、台湾も空気汚染があるんだった。

さて、ここからが本題。喬喬ちゃんと言えば前にもお休みがないという話がありましたが

ちょっと前にLiveトーク?かなそこで「ちょっとお休みがしたいな」と発言

それは「ちょいと芸能界を去る」と誤解されてしまったようで、たくさんの人が

問い合わせをしてきて途切れないくらいだった様子。彼女曰く笑って「そんなに重く

考えないで、今から来年の一月中くらいまでだし、以前契約したコマーシャルでしょ

忘年会とか年越しイベントとかみんなに会える機会あるじゃない、ただね、ずっと

何かを学びたかったの、それは台湾でなんだけど、ピアノとか、英語とか演技なんかのクラスかな~

だからお休みさせて~」ってな具合。

実はお休みしようと思ったのは「ずっとドラマの撮影があって宣伝活動とか曲を出したりね

本当にプレッシャーがとんでもなかったの、体調には影響なかったけど

だけど、それは私がいい状態で皆の目の前に出ていたから、みんなが私の疲れに気づいてなかったわけで

私はみんなにね、ちゃんとしたところを見せたかったし、だから、皆が看てくれるからって

ずっと狂ったように集中して演技するってことは無理だし、

こういうのってちょっと気持ち的に余裕がなくなるってのかな」

ということでした。いいんだよ、休んだほうがいいよ。

そして気になってた、お隣の謝佳見さん。8月にクランクupしたそうですが、痩せてるよねなんだか

あまり健康的ではない。。ので努めて漢方飲んで体調を整えてるそうです。

で、彼は年末に写真集が発売されるそうで、喬喬ちゃんは「私はあなたの事よく分かってるから

凄い写真集期待してるわ~」

ロイ君もそうだけど、やっぱり適度に休んでいいお仕事してもらった方が

ファンとしても望むところなのでは?なんて思ってしました。

私も久しぶりに風邪を引いたので、。今日は早めに寝るとするかい~

 


最新の画像もっと見る