ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

台中sogo 飛輪海太熱簽唱會

2010-09-19 23:47:19 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)
100918 台中sogo飛輪海太熱簽唱會01



いやー、すごい結構悪天候だったんですねー。
かぜがびゅーびゅー吹いてる~

fanのみなさん。飛輪海!お疲れ様です~
呉尊のTシャツが いいなー。
何曲歌ったのかな?
さくっとサイン台出してきてるけど

昨日から「太熱」聴いてるんだけど
中にどうしても。演歌を彷彿する
曲があるんですよね~
頭の中をぐるぐる回ってます~

今日はまた動画ががっつりUPされていて
全部まだ見切れてないー。
昨日のもまだだし。。

台湾の旅行のプランも立てなきゃなんで
ちっとばっかりテンぱってきましたわー。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォルヒ)
2010-09-20 21:15:23
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
大熱聞きました。
私は「継続愛」が気に入りました。
「不会愛」もそうですが、しっとりバラードで悲しい曲が好きみたいです。
返信する
わたしも! (ahui_hui)
2010-09-21 00:24:03
わたしもどっちかってと、ゆるやかモードな歌がすきなので「心痛イ尓的心痛」がいいかなー。勿論「不会愛」「夏雪」とか、「黙黙」なんかもすきー。

しかし、ダウンロードしちゃうんですねー
中国の子たちはー。そらーおまけつけなきゃ売れなくなるっすねー。

返信する