ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

樂樂翻天 獨家專訪飛輪海

2010-11-15 22:36:49 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

2010/11/14 ?樂樂翻天 - 獨家專訪飛輪海 Part 1

2010/11/14 ?樂樂翻天 - 獨家專訪飛輪海 Part 2

2010/11/14 ?樂樂翻天 - 獨家專訪飛輪海 Part 3

2010/11/14 ?樂樂翻天 - 獨家專訪飛輪海 Part 4

2010/11/14 ?樂樂翻天 - 獨家專訪飛輪海 Part 5

今日はこちら~。 亞綸やぁ~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!落ち着きない子になっとるよ~

わたしも小さいころこんなんで母ちゃんによく怒られた 笑

写真を見ながら、一言ずつ話をつなげていくという~。

最後のほうに大東と女の子とだれだっけ??

もうひとり、の写真。女の子に二人のお父さん?

呉尊はなんと「どっちか一人は女じゃない?」

みたいな (/・ω・)/

さて将来何人子供ほしいのっかい?

Cal:男の子1人女の子1人

亞綸:5人 バスケできそう

大東:3人 一人っ子だから

呉尊:3~5人 にCalvin思わず「子供食べちゃうの?」みたいな。

今年は

呉尊:とにかく家族と一緒にいる時間をふやしたい

亞綸:自分の希望をひつようとしている人に分けてあげたい

Calvin:二人のちょこっと使いまわしちゃおうかな的に

(貪欲~とつっこまれ)二人の言った事は自分も本当にそう思うから

あとひとつ加えようかな。「找到一个很談的来的人」

これ、、お話をいっぱいできる人を探すってこと??

そのあと「あー恋愛したいんだ~」みたいなつっこみと

その後大東が「Calvinと話せる人少ないんじゃないの」

亞綸が「自分で恋愛話ばっかりしそう」

んで呉尊は「Calvinの話をうんうんって聞いてくれる人を

探したほうがいんじゃないの?」

みたいな。。そうっすね!それがいいよー。

最後には「(ガールフレンドは)呼吸ができればいいよ」

に司会のおねえが「魚飼えばいいんじゃないの?」

「耳があればいいや!おい!」

って結構ボケと突っ込みが今日もさえてるCalちゃんでした!

そして今日も妄想訳で終わるわたし~

あーもっと勉強せねば~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2010-11-20 22:54:13
不仲説とか出るのが信じられないです。
こんなに仲良しなのに。
自分もアーロンの足がきになる。
お兄さんにすごいかわいがられてますね。
ケルビンテジョイスとか言う彼女
がいるとニュースに出てたの
以前みたことあるけどいつのまにか
破局してたんでしょうかね。
返信する
そうですね~ (ahui_hui)
2010-11-21 00:18:19
なんでかな~。( ・◇・)?(・◇・ )
それだけ話題性があるのかな?

あーいたいた!
なんかで読んだときは
香港だったっけっか?
そのコンサートの時に
だめになったらしい。
さすがのCalちゃんも
リハは笑顔なかったって
書いてあったなー。
その後、喬喬ちゃんもあったっすね~。
お!!もてるな!
こっちはどうなんだろ?確か
おうちも近い同士だった気がする。


返信する