ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

愛似百匯 12集 大業狼!がおぉ 

2011-03-07 21:58:19 | 辰亦儒(ケルビン)

http://tw.sugoitw.com/love-buffet-episode-12/3/

いよいよ-。お泊りお泊り~

小風がお母さんに大業と泊まりするのがばれるところが笑える!

結構このおかあちゃんおもろい! 南投に先輩と泊まりに行くと

ごまかしたけど、「大野狼に気をつけなさいよ」って。

うまいな!「大野(daye)」と「大業(daye)」で掛けてますな。

んで、阿一に黙って出かけるんだけど、バス停での一幕がまたこれ笑える

「もし好きな女の子が別の男とお泊りなんて聞いたらあとから追っかけていて」

「それで。。」のあとの決闘シーンが!!かなり大真面目な顔してたのに

「おまえとなんて遊びたくないもん!!」って泣いて逃げる

あらら。。さっきまでの勢いはどこへ

そしてまた笑った でた日本語のせりふ「いっただきま-す」

って本気にかぶりついてるこの狼は!

ガオーて感じがかわいんだよ-

http://tw.sugoitw.com/love-buffet-episode-12/4/

あと、夜二人で散歩してもらうあのキャンディ

にくい演出!本当にCalちゃんならやりそう!

いや、やってちゃってください!陽明山とか猫空とか

もーこんなことされたらね~そらもう-

「一緒にいたいのはあなただけなの」って言っちゃうよね~

しかもその後にでてきたおっちゃんに

「大野狼に気をつけなさいよ!」って言われるのよ~

さらに、あのブレスレッド!!漫画はバスの中でするんだけど

ドラマは寝起きでしたね~。このまた

しあわせ者だよ-小風ちゃん!!

 

このまま行ってほしいんだけどね~と想ってたけど

でたー、阿一の待ち伏せ!!しっかとブレスレッドもチェック!!

「誰にもらったんだ」ってもぉー。頼むからそっとしてやって。

と想ったけどそれじゃドラマが面白くならないんだろうね。。

またぐらっと小風は気持ちゆらいじゃうのかな。。。。。

なんか、、。ぼそっと来週が最終回じゃないかと、。、

そんな書き込みもぱらぱら発見。

せっかくのお楽しみがぁーーー。

いいもんいいもん!何度だってみてやるぅ--。

漫画は20冊近くあるのにドラマは半分くらい??

もうちょっとゆっくりやってほしいよ。

来週は観覧車でKissですね~。

というかCalちゃん今回は結構ありますね~。

なんせばっちりやってるのみたの「不會愛」

のMV中でくらいですからね~。桃花も無理やりだったし~。

来週はほんとさらに期待!! 最後はどうなっちまうだー。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たいです (だい)
2011-03-07 23:01:48
 こんばんは。「愛似百匯」大好きです。早く日本で放送して欲しいですね。北京語がほとんどわからないので、日本語字幕付きが見たいです。4月からフジテレビnextで放送という噂もありますが・・・Calvinの演技が「桃花小妹」の時よりずっと上手くなっている気がします。亞綸の寡黙な役もなかなかグッときます。
返信する
早くみたいっすね~ (だいさんへ)
2011-03-08 00:38:04
確かにー。漫画で読んでるからおおまか
わかるけど細かい表現はもう、画面止めて状態なので、、。それでもわっからーんのがあるので安心して、しかも民放で見たい!「アイリス」みたいにゴールデン+字幕でやらないかなー、って甘い考え。。せめてBSですよね! 私もこのドラマ好き!Calちゃん率高いし。いろんな表情とか手のしぐさとか 毎回楽しみにしてます。
阿布もなかなか難しい表情がんばってるとおもう~!!
返信する
あれは (tommy )
2011-03-08 02:15:52
あのブレスレットのシーンは憑依しそうになりました~♪
狼も笑っちゃったし、流星はドキドキしたし♪
早く字幕で見たいです~
確かにフジの番宣の中のラインナップにあるの見ました!
でも、BSでして欲しい(T_T)
返信する