ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ピンクパンサーCalvinの記事追加分

2013-10-28 00:00:27 | 辰亦儒(ケルビン)

なんか、ピンクパンサーネタが今日だだだっと

出てきたので追加。

その前に、昨日ブログで翁滋蔓ちゃんは18とか書いたけど

とんでも間違えで27歳でした。失礼しましたm(_ _)m

今日の記事の中には、こんな二人の行動が翁滋蔓ちゃんの

ファンからヽ(`Д´)ノだったのか「その子から離れろ!!」と

出たらしい~。それでどうもこのお二方普段から仲良くしてるみたいで

映画とか見に行くみたいですけどその時は

翁滋蔓ちゃんのお母さんもいたらしく。。二人だけではまだ?

で、司会もそうだけどこのMVでCalvinが出たところからのお知り合いですが、

どうもこのMVの中でKissシーンを予定してたっぽいけど、翁滋蔓ちゃんのお母さんがいたので

やらずに終わり~。ということでCalvin曰くだから現在は「央視の小王子」(大陸でそう呼ばれてる)

ということらしいですが。。

当時のMVのメイキング動画

もう笑っちゃって全然だめだし~。もーいちいち絡んでるCalvinがおかしくて(´Д⊂

更に翁滋蔓ちゃんのタイプについても記事にあって

「気が利く、おもいやりがあって、明るく真面目な人」がタイプ。

それを受けてCalvinが「頼むよ~それって僕と全然違うじゃん。恥ずかしいな~」

ってまったくもってあなたのことですけども、Calvin君!!

それから自分はサンシャインボーイズで優勝したけど最近ちょっと女の子っぽく

なったのは大統沙拉油(大統サラダ油)を買ったからかな。

って時事ネタか?どうもこのサラダ油をずーっと摂取してると不妊になるんだとか。

なかなかツウな人じゃないとわからないネタを挟むあたり。。Calvinらしい!!

あと、もし結婚したら翁滋蔓ちゃんはもちろん司会はCalvinに頼むらしいけど

またここでこのお兄さん言っちゃった!

「どこのどいつが自分の結婚式で司会も兼任でやるんだって??」

もー。MVのメイキングでも言ってたけど姉妹だからね君たち二人は!

あ、それから

中時電子報記事

こちらには飛輪海の話題もありますけど

春節に再結成の可能性もとあるけど、Calvinからは時間が取れれば

というのと近々ブルネイに尊さんの生まれたお子さん見に行くみたい

相変わらず今日もキレのいい笑いネタ提供してくれたCalvinでした!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿