ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))鹿ちゃんのつぶやき

2012-09-21 23:56:16 | 辰亦儒(ケルビン)

まさか昨日の続きを今日書くとは。

ずっと沈黙だったCalちゃん。ヒサシブリぃ~の微博

 

そして「miss me?」さみしかった?

ずっとみんなが応援してくれるのすごくうれしいし、知り合えた、たくさんの可愛い君たち

これからもずっと僕と一緒に行こうね~。誤解するような事なんてないし、

それに君たちはみんな僕のこと理解してるよね。

僕はずっとどんな場所で君たちに会えることは楽しみで

だから君たちも自分を大事にして、お互いに理解しあうんだよ~ わかった?

 

おおおーー。なんと!!このコメにまたもや深い~意味が隠されているのでは?

とやったらめったら気になっちまって、その下にあるファンのコメントをみてみました

ところ、大体は「頑張れ」「考えすぎるな~」

後は「又なんか言われたの?」「突然こんなこというなんて慣れないよ」

それにまじって「わかったよ~。でも私のこと覚えてる?」ってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

なんとも。。。それってちょっとなコメントもあったり

いじわるな子は「やっとでてきたわね。みんなが心配しなけりゃでてこないんでしょ?」

みたいなんも。。 「コワーイー」??( ̄[] ̄;)!ホエー!! byケルビン旅館女将

実は少し前に喬喬ちゃんの記事にCalちゃんが登場 これか?という人も。

りんご新聞

どうも芸能人の結婚式に出席してたぶん介添え人とかしたのかな?

そんで感極まって泣いちゃって「私一体どうしちゃったの?結婚したいのかしら?」

みたいなコメントを。。25歳で結婚して結婚したら家庭に入る計画も~

そしてこの新聞のタイトルに「辰亦儒とぼけたふりせんで~」

なトンでもないタイトルがぁ~。実はこの結婚式にCalvinは出席しなかったけど

記者なのかな?最後にいればよかったのに~くらいなコメントが。。

ま、これではないと思うんですがこの内容は。。

とりあえず、台湾へ戻ってそうな感じの写真なので

ここはそーっと見守って 黙黙支持他~

最後は夢を~

2012-09-19MTV台:回到17-辰亦儒 - YouTube

17歳のときの思い出~

そっそう~そのときあなたは~「さ・だ・ま・さ・し」

(左下の写真に注目!)ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

当時はカナダに留学するために英語を勉強したり、国際観養ったりで

その後カナダにいってコンテストに参加して台湾に戻ってきて

芸能界へ入るとは~。ということでどんな事情があるにしても

夢は追い続ければ叶うってことかな?? ちょっと辞書で引く時間が

ないので適当ですけども。。 ごめん隊参上

 

本日はここまで~。またCalvin専科~

なので最後に呉尊を

呉尊殴られるの図

 

明日は旅行博だぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味深 (紀念品)
2012-09-22 02:25:45
どうしても先日のイベントがらみで考えちゃうものだから、かわいい君達って、私達?と思ったり(笑)、
今なにかと親日家は叩かれるらしいから、誤解って、日本に行ってきたけど政治的な意味はないよってこと?って思ったり…
最後の「双方的互相」が分からず、流れからすると、お互いに分かり合おうね、みたいな事かとは思いましたが、
私、そんなに分かり合える自信がなかったもんで(笑)、思わず「不知道!」と叫んでしまいました…ははは
イベントの時、ケルちゃんが「好不好?」と言うと、みんなで「好!」と叫んで、その後に通訳を聞いて「ふ~ん」みたいな感じがとっても楽しかったです。そういうノリを作ってくれるケルちゃんが大好き!
あの写真、17歳のケルちゃんだったんですね。言われるまで気付かなかった!爆笑です!
「夢は実行しなきゃ夢のまま」って…なんか最近ウーズンチックになってますね~。
この調子で、バンバン私達の夢を叶えていって欲しいものです。…私の夢って、他力本願だなぁ~~~ははは
返信する
良かった。 (はっち)
2012-09-22 11:36:43
Calvinさん、帰れたのですね。
心配していました。
すごい嫌味いう人もいるんですね。
怖ーい。
何だか複雑な心境ですね。
私も、17歳のCalvinさん
気がつきませんでした。
劇的ビフォーアフターですね。
返信する
鹿発見! (sacchin)
2012-09-22 22:26:07
よかった~奈良に(鹿のかぶり物して)移動してるのかと思ってたよ~(笑)
遊び足りなくて・・奈良とUSJに行ったの?・・と懸念 (+_+)台湾に戻っているようですね

ツアーの時も、お友達でもいっぱい同行させて「プライベートでいっぱい富士急enjoyすればいいのにな~」なんて思っちゃってました。
賢いケルビンのことですし、ファンの幸せを感じられるお方ですから・・私達に幸せくれた分彼もHappy感じてほしいです。
返信する
いろいろやっぱり (記念品さんへ)
2012-09-23 01:25:49
意味深なところありますよね~ 金田一くんな目でみちゃうついつい。昨今のやっぱりそれがらみとかあとはなんだろ~いろいろそのほかにもここのところ飛輪海に関しても
いい内容の記事なかったからそれについても含めてるのかなともおもったり。。ファン同士の小競り合いは微博でみたりもするのかな~とか。。 

そそ!あの好不好~?? 大好きですよ~ つい「好」
とか答えちゃいますもん!
返信する
いろんな人がいますよね~ (はっちさんへ)
2012-09-23 01:28:35
私もコメントみながら本当にいろんな人いるなって
思いました。でもほとんどは「どうしたの?」と
心配する内容のコメントでしたし
そのマイナスコメに同調する人もたしか
いなかったのでそこはやっぱりほっとしました~

このころ例のバラ99本とかやったのですかね~
この少年は~
返信する
ちゃっかり (sacchinさんへ)
2012-09-23 01:30:52
わたしもなんかプライベートで
そのあとちゃっかりUSJとか満喫してたんじゃないかな
とか思ってしまいました~

なにかの雑誌かな?わすれたけど
ドラマの撮影が終わったらオフとるような
内容のこと見かけた気が。。
それならゆっくりしてってもらえたということで
うれしいです~
ついでならうちらも行きたい~
返信する