ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 阿信 15周年に向けて-その2-

2014-03-31 22:49:07 | 五月天(Mayday)

本日はと。。続き行こうかと思いきや時間がないので

動画で~

ノアの箱舟みんなで歌わないかい?なところだと思うんだけど

3/29土曜日ですが、 阿信が会場に明日学校??明日仕事あるの?って聞くのに

「あーるーーー」な答えに思わず「マジ??」

あと、そのあとはもしかしてマサ君がいつも遠いところにいるので

こっちゃこーいってマイク動かしてるんか?マサ君のまって~なしぐさが可愛かった!

さて、ここからはメンバー紹介ですが、まずは石頭さん

どうも息子さんと五月天のお誕生日は一緒なのかな?お子さんは

7歳だそうで、一緒に過ごせなくてつらい?って石頭さんに聞くんだけど

阿信が息子さんもこの状況みたらこれは誕生日一緒に迎えるの無理だなって

分かるんじゃない?と笑いとってるっぽいですが、石頭さんは息子の誕生日を一緒に

祝えないのは残念だけど、五月天の15周年の誕生日を逃すのはもっと残念!!

っていいこというな~。んで、ミンさんはなんだか「五月天の吉祥物」と言われてます笑

マスコットっちゅーこっちゃーー!! 守り神様かもコンサートがスムーズに行くとかそんなのもこめて!

で本人は「Little things」とか「Piece of cake」とかこれまた笑いを誘うコメント!

やっぱりこのリアクションが好きだ~。続いてマサ君。どうも街をぶらぶらするのかな?

ここはどうしても聞き取れなくて台湾のお友達に聞いたらどうも街をぶらついてるときに

色々考えをめぐらせるのが好きらしく、だから街で見かけても知らない人のフリしてねと。

阿信も「僕たちも君たちの事はしらな~いもん!」って言ってます。自由にさせてくれ~な

ところなのかな~。最後は怪獣さん。たぶんこれまでのコンサートの会場数を上げて

4文字熟語的にスパーっと感想をなところで「so far so good」

=いまんところはいいんじゃないのかな? 

に拍手喝采!! やっぱり仲のいいところとお互いに軽いジャブ入れられる

この関係が見ててほほえましい~!!

ファンのみんなもこういうところを見に来てるんだろうな~

と思ったり!!

 

ということで今日は短めに これにて~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿