ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 永遠に7歳のマンゴーお兄さん登場!

2010-11-17 21:27:45 | 辰亦儒(ケルビン)

http://www.tudou.com/programs/view/YXIscJ0a4gM/

イエーイマンゴー哥哥出来了!

先日の慈善活動の動画でした!バスケやってる顔がきつそう

だったけど、やっぱりこらきついわ~。ご自慢のTシャツ

「これすき?気に入ってくれたらあげるよ~」と

子供に話しかけるも(・_・ 三・_・)さっくり横に首振られちゃった

結構おこちゃま目線でばっちりいけるからすっかり

保父さん状態ですな~。あー「めぞん一刻」の五大くん思い出すわ

「パフェ」の女の子にもすっかりされてましたからね~

さて、そんなマンゴー哥哥から愛の告白~by「日韓音楽風」!

このパートは日本の歌も歌えて、演技もできちゃう芸能人特集なんだけど

8:48あたりから、、。告白!! こんなせりふが「パフェ」にでてくるんでしょうね~。

一人PCの前で わわわわー!

今日、ちょっと気になっていた動画みました~。

それは「Mr.J頻道」 飛ちゃんたちの前はJay・Chouが好きだったし

久しぶりに見てみようかなっと。実は彼も司会をやることになり、しかも自分の番組と。

それで報道見る限りかなりの低視聴率で出だしからずっこけたってので、、。

第1回はしかもショウ・ルオが出たので~。さらにびっくりは ん?? 女の子は日本人?

乙黒さんという子でクォーターらしい。しかも結構中国語流暢!!

おう~!! 後の司会のお仲間もJayのメイクさん、ダンスの先生で固めてますね~

そのうち南拳媽媽でてきたりして~。 そっそれと、、何気に気になったJayの髪。

ももも??もしかして 何か。。。不自然な。??

いや、その話題は触れるまい! ショウちゃんはやっぱり司会魂がでてますね~

飛輪海もこういう自分たちの番組あればな~きっとおもろいだろうな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿