ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロンの受賞メッセージに蔡英文さんも

2021-10-03 14:45:50 | 炎亞綸(アーロン)

すっかり見逃してしまいました(;^_^A。

アーロンは司会賞を占いの先生ともども受賞でしたね~。おめでとう!

金髪+にこの衣装がバービーの彼氏のKennyみたい!という動画ですが

結構胸もがっつり見せてる系~。それにインタビュアーさんが

「今日のレッドカーペットの一番のイケメンに挑戦?」と質問してますが

そうではないよ~と。「直接接収、謝謝」と言ってますけど、直接受け取るという

意味なんだと思うのですが、自信はあるよという意味なのかな?

お次に出てくる、前一緒にご飯食べたわんこ君も「僕が一番かわいいよね!」

ちょこちょこ~と出てきてるのが可愛かった。

これは、最優秀女優賞の鍾欣凌さん。ドラマ「我的婆婆怎麼那麼可愛」で

受賞。これも見てみたい。最近気になる女優さん。色んな役柄見事にこなしている!

プレゼンターのアリスもま--ほっそい脚!

ということでアーロンの記事をさっそく

受賞で壇上に上がってくる気持ちはやっぱり、興奮と緊張と合わさってる

感じですね~。本当は先生から行くところでしょうが、アーロンと

譲り合って、アーロンからスピーチしてます。結局最後でしたね~

炎亞綸一席話感謝台灣!蔡英文掛保證:捍衛多元自由的環境 | 娛樂星聞

歌手出身的炎亞綸昨(2)晚拿下演藝生涯中的首座金鐘獎,他發表感言時特別感謝,「我生長在一個讓思想可以自由奔放的地方」。對此,總統蔡英文承諾,...

三立娛樂星聞

 

アーロンのスピーチは「僕は感謝したいのは、成長過程において

自由奔放な思想を持つことができたこと、僕たちには明るい未来があると

信じています!頑張りましょう!」という内容でした。

うーん!良いこと言うなアーロン。その通りだよね~。自分の考えを

素直に表現できる社会ってとても大事だと思う。

それに対して、蔡英文さんが昨日の夜Facebookで「賞を受賞された

皆さんおめでとうございます。私もすべての放送局、テレビ関係の方

コロナの中依然として各ポストを守り、継続して良質な内容の

制作してくれて、私たちを沢山の違った啓発と感動を与えてくれて感謝します」

とコメント。英文さん自体も「橋上的魔術師」を押していまして、それで

今回6項目も受賞したことに、喜んでいる様子。政府としてもこういった優良な

台湾のドラマ部門が海外へ推し進めらるようにバックアップしていきますよ

というなんとも嬉しいお言葉を!もう、どんどんお願いしますという感じですね

それとアーロンの事についても触れて受賞の時に発言した、台湾の自由奔放な発想

を持つことができるという点にも感謝していますと。

そして、「台湾の視聴覚作品は世代から世代へとフレッシュな血液の投入を必要として

います。今夜、私たちはすべてのラジオとテレビの人々に拍手を捧げます。

台湾の優れた才能と優れたコンテンツを引き続きサポートしましょう!」

おう!!( `ー´)ノ 頑張ってほしい~♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿