ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海ALT&呉尊とRainnie 

2011-03-30 22:46:08 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

《飛輪海ALT服??布会最后西装亮相?幕》

いやー、ついCalちゃんの前髪に釘付けになってしまったー。

ほんとこれは「花輪君」 後ろに爺やがいるんじゃないかと。。

う~ん!! 蝶ネクタイがお似合いですよ おぼっちゃま~ 

やっぱり身長あるし、すらっとしてるから何でも似合うな~ 

ニットだから呉尊にもいいんじゃ!! 去年のだったかな。堅苦しいのは

あんまり好きじゃないとかいってインタビューの途中で脱ぎだしちゃったことがありましたね~

いきなり亞綸に「手伝って」とかいって亞綸が手伝ってましたわ。

そいから今日はこの動画が気に入りました

レイニーと呉尊! いかに呉尊が素敵かレイニーが語っております

まずは香港に宣伝活動にいったら、

呉尊が「広東語しゃべるからね~」レイニーは「まだしゃべれないけどね」

ここからレイニーの呉尊に対する語りが~

「距離感を感じさせない人」

「でも、ちょっと矛盾しているところがあって、どっしりと構えてる感じもするけど

子供っぽいところもある」

「たぶんそれは育った環境にもよるとおもうけど、それは私たちとは違っていて

たまにしゃべることがすごく興味深いの。」「中国語がまだあまり上手じゃないから

わからないことがあっていろいろとしゃべる中で表現が子供っぽいことがあって」

「それがとっても自然体だから、そういうところで魅力を感じさせるというか。」

魅力を振りまくのは、仕事上必要だけど、仕事が終わるとそれがないの」

「そういうところが安心感をもてる男性だと想う。もし自分のボーイフレンドだったら

そこがいいところでしょうね~、女性は安心するというか。。」

場面は変わって、雑誌を見るレイニーに 呉尊の一撃

「昔は若くて可愛かったね~」にレイニー「今はどうなのよ??」

「今はねもっと若くて、もっときれいだよ」 「ほんとありがと」

この後の会話は?なんですけど、お世辞をあまりいわない人ねなのかな?

「こういう性格なんだよ」と呉尊は言ってますが

でも最初呉尊はレイニーのこと怖かったみたい。

先輩だし、。経験いっぱいで、でも年下。。ということですが

レイニーはそうみえる?みたいな。。

でドラマはあまりラブシーンがなかったのかな?

視聴率が10点以上いったら、みんなの前でキスするわといってます

あと、ビンタするシーンがあったのかな、レイニーのが結構重くて

呉尊の顔がはれちゃった。みたいなこといってますね笑

「ドラマと同じようにやってみて」ってパンチくらわせてますが、。。。

「思い出せないよ~」といいつつも結構本気モード炸裂!!これで56回も殴ったらしいですが、。

そらー腫れるわね~  

あーでもこういう自然体な感じがいいんですよね~。呉尊は

レイニーとの息もばっちり~って感じ。

早くみたいなドラマーー。 

 今日の微博 

 

加油弟弟,你很棒!

がんばれ!弟くん! おまえはすごい!!

 

これ、亞綸がフルートの練習をしている微博に返信したものです~

Calちゃん本当に愛心!

 

ところで、、第1回目の微博に サテーの写真あったと想うんですが、。

あれ実は國際後援会のほうでみかける子が 実はCalvin本人に

「好きなサテ食べるの忘れないでね」って書いたら、Calちゃんは

本当に食べてくれたみたい。  こういうところがすきなんだよね~またまた。

さりげない気遣い! 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい~ (tommy)
2011-03-31 13:01:19
ファンの子のメッセージにさりげなく答えるなんて、いい男だわぁ~♪
ますます好きになっちゃう♪
かなり本人よろこんでた~ (Tommyさんへ)
2011-04-02 20:08:46
その子は実はCalちゃんには会ったことないんだって、おすまいがボルネオ島
って!! 飛輪海はすごいー。
ほんと世界中にファンがおるよ~

だから、せめていろいろ書き込んだりして
応援するだって書いてあったよ~

ほんとうにCalちゃんはファンを大切にするなー、とつくづく。

解散しないから安心してってのも
言ってくれてるし~
それだけでもうれしいですよね~

コメントを投稿