ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

日韓音樂瘋 エイになった??飛輪海Calvin~

2010-09-17 00:19:29 | 辰亦儒(ケルビン)

2010-09-15日韓音樂瘋(亦儒剪接版)


きゃっはっはー
なにをぷくぅ~っとした顔?
とおもったらエイのマネらしい。
黒い服が、エイっぽい。というよりは45リットルゴミ袋??
一生懸命魚さんになるCalvinは楽しそうっす~
昨日がちょとな話題だっただけに!!

このあと、8:50くらい辺りから 「太熱」
のタオルダンスを披露!!
がんばってるよ~ 老大!!

中文サイトに「気分が沈んだときは、Calvinを思い出して~」
って書き込みがありました!!

これはもうね!そうそうそうーーそうなのよん~
不快な気持ちもとけちゃうよ~

明天會更好 あしたはもっといい日になるよ 
→これは呉尊の一言

呉尊は食神 っすね~ いままで共演した女優は
みんなすくなからず太ってしまったらしい。
やっぱりね~。呉尊いわく「太るのを恐れるな」
そう運動さえすれば大丈夫よね~
これからのシーズン 誘惑がおおいんだよなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気もらえます~ (sora)
2010-09-17 22:35:34
私事ですが、ようやく仕事が決まりました。
色々考えて、工場とかなら何とかあるのだけど、興味のない仕事より職種を重要視した結果、アルバイトのフルタイムだけど、本日採用が決まりました。
アルバイトだけど、2度も面接があってプレッシャーでしたよ~。
これまでのスキルも生かせる事ができるからいいかな~って。
この御時世、厳しいです。
そんな中、4人の前向きな言葉には元気もらえるな~
やっぱり彼らは癒しだ~~~~


返信する
恭喜!恭喜! (ahui_hui)
2010-09-18 00:51:40
soraちゃん よかった~!!
おめでとう!! 
暑い中の就活 お疲れ様でした!
大変だよほんとうにこのご時勢。

でも!!飛たちに癒されて
これからもがんばろうね~
新アルバム活動で追っかけるのも
動画がーーー。あふれてるよ~

返信する