ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海キャノン大馬見面会

2011-03-26 21:59:42 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

まずは動画はこちら!

 

おうー、。この並びだったのね~いっちゃん最初がCalちゃんじゃん!

川崎がこのパターンだったら。。流されずにすんだかも、私。

まぁまぁいっすまた来たときに会えれば!とうことでマレーシア近辺諸国

のファンの子たちはずっと楽しみにしてただろうし!よかった~

さて、見面会は第一声「有想我们?」 ぼくたちのこと想っててくれた~?

こんなこといわれたらもうきゃー!!っすわ 

そしてCalちゃんから

今天除了是Canon代言活動,也是特別的日子喔!知道今天是誰發片嗎?

「今日はキャノンの広告活動だけじゃなくて、特別な日でもあるんだよ! 今日は誰のアルバムがでるかしってる?」

とたんに会場からは大きな声で速攻

“炎少!炎少!” →こんな呼び方もあるんですね~

そして司会より

由主持人代粉絲們問飛輪海四子穿了什麼顏色的內褲,炎亞綸即稍微的拉褲頭笑說:“今天穿了色的內褲!”這舉動當然也引起粉絲的尖叫咯!辰亦儒開玩笑說:“下次他會穿紅色內褲,加上沒有穿外褲的!”主持人笑說此不是變成超人?

これ質問大会だったのですかな?ファンに変わって四人に「今日はどんな色の下着つけてますか?」の問いに

阿布:ベルトを引っ張って笑いながら「今日は黒だよ~」 これでファンが大騒ぎ状態

Calvin:「次はね彼はきっと赤のパンツ履いてくるよ、しかもパンツ一丁で出るから!!」でた!笑い取りにいってるぅ~

司会:「それって、スーパーマンになっちゃわない?」

そしてたびたびの解散報道にはやっぱり解散はないぞと主張、もしマレーシアでコンサートしてほしいとファンの希望に

呉尊が「来れるなら来たい」つーことで大丈夫!!没問題ですね~。

それから記事的にはもっとあるんですが、其の中にこのCM活動の他に4人で活動するというので

近々にあるのは北京・韓国・日本とあるようです。(おっと期待しちゃっていいの??)

それで、今回華研との契約はしなかった呉尊ですが、将来的に歌を出すことがあれば

それは飛輪海とということを強調。これもほっとした。。やっぱり呉尊の必要!!

そしてそして。今回アルバムの発売なのにお兄ちゃんたちのためにマレーシアへ来てくれた阿布。

ということで勿論お兄ちゃんたちも阿布を応援するよということで。

呉尊:「アーロン、マレーシアでもCDのサイン会あるよね!」

阿布:「可能性はあるね」

Calvin:「ブルネイにも宣伝活動いっちゃえよ」

呉尊:「そしたらたくさんのブルネイの人と僕とでCD持って行くから」

大東:「ずっとこのアルバム期待してて、やっと自分の作品を出すことができたね!」

みんなやさしいおにいちゃんたちです~

さて、そんな中阿布に整形疑惑?

「かっこいいのも有る意味罪?」ということで「アルバムを出すにあたってのプレッシャーと

走るときには食べない様にして、それから甘いものを食べるとそのあと眠たくなるから

たべるのやだなということで控えていたら7~8kgやせたそうで、ハイ!

DVDの全裸あったからかな?→勝手な予想。。

とにかくみんなそろって楽しそうでよかった!

 

 

 今日の微博

想念的chicken satay!yummy!

「久しぶり!(食べたかった) チキンソテー うま!!」

鶏肉?肌肉?還是Jiro??喂!!

最後に亞綸のアルバム試聴サイトです「百度一下」から

http://mp3.baidu.com/songlist/%D1%D7%D1%C7%C2%DA.html