ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ぐっすり寝ているあなたは??花輪くん?

2011-01-09 21:26:05 | 辰亦儒(ケルビン)

とりあえず、動画があったのでこっちをと。「パフェちっく」の焼肉会ですな~

いつのまに!!!!

台湾の朋がこれに参加したようで、Calちゃんチームだったらしく

「Calvin焼肉下手~」と んで生焼け状態だったので彼女がまた

焼いてあげたとか。。あーでもいいな~生焼けでも我慢しちゃうよん!

そして!!ちみちみ~!!君だよー。寝顔も帅气?

朝8時くらいの香港出発だったようで、、。動画が中華サイトに

もう東京にいるってことかい??まーゆっくり寝て頂戴ね~

そしてコカコーライベントの写真!

このアーロンの髪型いいかも~ はとやってやって~

うーん!!Calちゃんもかわいい~ ちょっとふっくらしたかな?

写真の具合? このくらいがちょうどいいかな~ 頭はやっぱり花輪くん!!

そして!!超ーびっくりの呉尊の髪型!! わー相当いっちゃいましたね~

あさって寒いから、ぶるぶるしちゃうよ~きっと!!

 

んなわけで、さっき携帯がフリーズしてあせってしまったわたし。

ストレートタイプなのでかなり危険。。過去にもフリーズして修理に出したし。。おおお。

そんでもって、明日もファンレターわたしちゃおっと くらいで今準備中

→オットォ!(・o・ノ)ノ こんな絵文字がでるんだね~。使ってる本人知らないの、、。

そしてプチ応援グッズ準備中。。これけっこうねー。大変ですわ。。

 

明日行かれるみなさーん。 楽しみましょう~!