ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Jay 映画でアメリカ進出!

2009-08-15 23:14:10 | 好きな台湾(映画・ドラマ・本)・雑記

えー、相変わらず大忙しのジェイさんですが、ちょっとニュースがなく、「熊猫人」の撮影が忙しいのか~とおもいきや、先日、いきなり映画でハリウッド進出が決定!とっても。タイトルは「The Green Hornet」でキャメロンや悪役でニコラスケイジが出るとか。。昔ブルースリーがやっていた、カトーという名前の役だそうでつ。カンフーシーンもあるんか?アメリカのHPを見る限り、話題に出ています。なんせ、あまりアメリカでは知名度がないので「誰?」とか、「英語できるのか」「英語は?」「演技力は?」なんて結構言われています。たしかにー。映画はあまりでてないよ。だって歌手だもん本業は!しかし!MVとか観てほしい。Jayのセンスはアメリカに通じるはず。歌だって、ハイセンスなのよん。アメリカのサイト http://www.imdb.com/title/tt0990407/fullcredits には

Jayについてコメントが、。中には期待している人もいるようで!なんと注目度が200%超えてる!ただ、ここのサイトの情報が古いし、写真もいまいち古い。

みんな!You Tubeをみてくだっせー。