地域課題が二つ解決!

2017年02月12日 | Weblog


ミニ薔薇、暫くの間、楽しませてくれます。

朝、五泉の兄に電話したところ
大した積雪はなく、段々と春が近づいているようだと言ってました。
昨年、科捜研に勤めた兄の孫が、秋に結婚すると。

昼前に現自治会長から、次期の
会長就任者のメドがついたこと、それから長年、地域の
問題になっていた「ゴミ屋敷」、住人が九州に帰ったらしく
処理されることになったと、報告がありました。

次期の会長は、現会長を選任するときに
その二番手として想定していた人です。ともかく
引き継ぐ人を探すのが、引き受ける時よりも、大仕事です。


午後からパソコンサークルの例会に参加
ワードなどの使い方に関し、手助けすることが出来ました。

サークル用掲示板の設置について
主宰者のSさんに提言したのですが、うん~~と
お返事はありませんでした(笑)

明日は川崎の高津に1ヶ月ぶりに
出掛けることになりました。久しぶりに
電車に乗ることに・・・ハハハです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿