夏が来ぬ

2020年05月11日 | あだかずのつれずれ日記
今日は気温が28℃を超える暑さ
まさに夏がやって来たのです。扇風機も使いました。

朝、銀行、JAなどで用事をたして
畑仕事はトマトの脇芽の摘み取りなどの軽い作業

但し、水運びだけは大変、80リッターほど運びました。
イノグチさんが乳母車にお孫さんを乗せて
畑に寄ってくれました。

ぱど吉さんのホームページの
編集作業等も、少しずつ進めています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫が楽しみですね (きぬちゃん)
2020-05-13 18:25:00
だいぶ 広く大掛かりな家庭菜園ですね
私も本宅空き家の庭で 今まで家庭菜園をしていましたが 水道代 肥料代などから計算したら買ったほうが いいわ~ということになり 駐車場として 隣の薬局に 貸しています。自宅から車で 8分くらい離れていますので ちょっとおっくうに待ったこともあります。夏野菜の 収穫が 楽しみですね
家庭菜園 (あだかず)
2020-05-19 21:52:17
こちらは我が家から30m程のところ、水もタンクで何とか運べるので、
買った方がはるかに安いですが、運動と健康のため、今は時間もあり余っているので、助かってます。6821

コメントを投稿