久々の雪

2024年02月06日 | あだかずのつれずれ日記

昨日の午後から雪が降り続き

夜半には雷らしい音が頻繁になり、

大雪になるかと思ました。

 

エアコンも停止し、緑色のLEDがゆっくりと点滅

何だろうと、取説を引っ張り出して調べてみました。

それは霜取り運転になっているのだという。

10数分待つと、暖房運転に戻りました。

 

それとテレビのBS放送で画面が乱れ

やがて見れなくなりました。雪や雷のせいかと思ってましたが

今日になっても全く電波を受信してないとの表示です。

 

それでパラボラアンテナを調べてみ

接続部を緩めて締め直してみたら、ちゃんと映るようになりました。

こちらも一件落着しました。

 

公民館の歌の会も、昨日、中止判断し

会員への連絡、部屋のキャンセルと運よく来週の予約が

出来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿