4番ウッド

2009年03月17日 | Weblog
今日は、最高気温が20℃くらいで
4月後半の気候となる。朝、練習場でショットの練習をしたが
何となく苦手意識のあった4番ウッドのあたりがいい。
真っ直ぐに、かなり力強い打球だあ。

このように実戦でも出来れば、ロングホール、
距離のあるミドルホールなどのセカンドショットが気持ちよく打てるだろう。

今日は「五泉市民新聞」、「トゲソの会・通信」などが届く。
また写真同好会で、幹事会を開いて・・・との提案メールがあり、
来年度の活動について関係者の意向が聞ける機会ができそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どこでも五泉暮らし)
2021-05-26 15:23:44
初めまして。
「五泉市民新聞」でキーワード検索をしたところ、こちらのブログに辿り着きました。私も五泉出身で今は東京で暮らしています。
また時々アクセスさせてください。
Unknown (あだかず)
2021-06-11 11:02:40
訪問、ありがとうございます。
今、コロナ禍の状況の中で、中々、帰省も叶いませんね。
五泉市民新聞には縁があって、過去に何回か掲載して頂きました。

コメントを投稿