気にし過ぎ?

2017年02月13日 | Weblog


 長津田駅の田園都市線ホームにて

朝、9時半過ぎに川崎・高津へ出かけるので
家を出ました。長津田で乗り換えて、田園都市線の急行に乗りました。
途中の青葉台で、アラブ系の男性が
リュックを担いで乗って来ました。

そのリュックを私の直ぐ近くの荷物棚にドッサと乗せて
スマホ操作を始めましたが、もしかしてリュックの
中に爆発物が?、妙な推測をしたのです。

一瞬にして、木っ端微塵になったら
恐ろしい~~なんて思ったのです。

それで、次の停車駅、あざみ野で
この車輌から下りて、後ろの車両に素早く?
乗り換えました。

まあ、そんな事件が起こらないで
欲しいものですが、ちょっと過敏になり過ぎたかな・・・

アメリカのトランプが異常だとは
言えないような私の過剰反応でした(苦笑)

が、それくらい気を配ってもいいのかな。
いまの世の中、予測のつかないことが多いですからね。

今日の歩数は8500歩、自転車漕ぎ4Kmでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿