リリカOD錠ですね!

2020年09月03日 | あだかずのつれずれ日記
きぬちゃん、リララではなく、リリカですね。
間違った薬品名のご指摘に、今、気が付きました。
これは痛みに、かなり効果があるようです。

ただ、私には、これによる副作用が
あるのではと感じています。身体のふらつき
足のふらつきですね。

朝と夜に2回、服用することに
なっていますが、ドクターと相談して
1週間ほど前から1回にしてます。
暫らく経過を見てみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬちゃん)
2020-09-04 20:58:08
あだかずさん こんばんわ
私は リリカを朝15 夜75 で服用しています。
半年間 改善されずつらかった座骨神経痛を セカンドピニオンで病院を変えて リリカに出会い 痛みがほぼ治りました。
確かに ふらつきがありすので朝は15と軽くしています。
夜は 薬の影響で とてもよく眠れます
もうしばらく 続けて 徐々に減らすことのなっています。座骨神経痛が 治ったのはこの薬のおかげと 感謝しています。病院を 変わってみるのも 必要だと実感しました。今は快調でジム通いに いそしんでいます。
どうぞ ご自愛ください
Unknown (あだかず)
2020-09-19 21:01:08
リリカ錠は、やはり「ふらつき」の副作用があるのですね。ネットで調べると良く分かります。
全ての人に症状が出るという訳ではないのでしょうが。
もう一種類の薬にも「ふらつき」という副作用がありました。
兎も角、薬には効能と沢山の副作用があるようですから、要注意ですね。

コメントを投稿