雪が降る

2022年01月06日 | あだかずのつれずれ日記
協同病院に明日行くということで
車で下見に行きました。道順は大体、分かりますが
カーナビでは、その施設、所在地が出て来ません。

一年ほど前に現在地に移転したので
古い場所は表示されますが、新しいところはダメ
ナビのバージョンが古いので対応してません。

午後からは雪が降って来ました。
気温は上がらないし、今年一番の寒さです。
道路は積もるまでには行きませんが
植え込みなどでは6~7センチ積もりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲示板 (久美)
2022-01-10 22:24:17
あだかずさん

青学、優勝おめでとうございます
もう一つ、安寿さんの掲示板が開いたのですね
私の一念岩をも通す・・良かったです(^^♪
Unknown (あだかず)
2022-01-11 19:16:15
何回となく試行錯誤するうちに修復ができました(笑)青学、陸上競技部のある相模原キャンパスが直ぐ近くにあるので、やはり応援したくなりますね。

原監督はすっかり有名になって、コメンテーターとしてもテレビで頻繁に顔を見せますね。
先日、TBSの番組で中日の落合元監督は、青学が勝ったのは原監督の力ではなく、選手の力だと言ってましたが・・・
監督の力がゼロということはないと思いますがね・・・

コメントを投稿