ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

初スイング!…(^-^)

2016年10月17日 | 大学・授業
武庫川女子大学での授業の日でした。

本日の空模様。



雲が広がっていて、
一時は、今日も、また雨が降ってしまうのか?…と思いましたけど、

大丈夫でした。(^-^)





綺麗な青空でした。

本日の授業内容は、
『ゴルフスイング体操(R)』で練習した身体の動きで、
クラブを振ってみよう…でした。

学生さんたち、
生まれて初めてクラブを握って、、、
グリップの握り方などに、戸惑うようなところも有りましたが、
伸びやかに身体が動いていました。

これからは、どんどん、クラブを振る練習をして行きたい。

また、来週もお天気に恵まれて、
グランドで、伸び伸びとクラブを振る練習が出来ますように…o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーワードは、螺旋状…(^^) | トップ | 驚異のフォーム…(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。