おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

侍ジャパン、行き帰りの航路

2023-03-26 15:53:21 | 鉄道・航空機
先日WBC準決勝、決勝に出場するため、侍ジャパンを乗せたチャーター機が米国に向かった。
そのJL8800便の航路。


イメージ的には、千島列島、アリューシャン列島に沿って飛ぶかと思っていたら、ハワイ便のように結構真東に飛んで行った。

何故この航路?まあ、色々な状況を考慮してJALが判断したのだろうけど。

そして帰路。
JAL8809便



思っていた通りの航路。
こちらは何故8801便でなく、8809便?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ、四季島だ! | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道・航空機」カテゴリの最新記事