UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

バムの一日をダイジェストで。

2009-06-23 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ペプシのシソ、飲んだよ!
味的には・・・
「居酒屋で刺身盛り合わせとコーラを注文。
 つまとして置いてある大葉を刺身と一緒に食べ、
 コーラで飲み干した瞬間」
の味です。
「カフェ飯で、色々な香菜とかが入ってる生春巻きを食べ、
 コーラで飲み干した瞬間」
でもいいかな?
「梅ガム食べてる最中にコーラを飲んだ」
でも良いと思う。
これが一番近いかな。
なんだか、冷汁うどんが食べたくなってきた。
そんなに好きじゃないのに。

さて、今日はネタらしい物がない。うはは。
だので、「バムの一日」みたいなものを書いてみたいと思う。
今までそんな感じのは、多分書いた事ないだろうし。

まずは、先日の土砂崩れ跡地を見に行きました。



ブリの土砂崩れ跡地。
木枠で土砂を一時的に止めてありますね。
砲手達も戻ってきてますが、どうせオートだろ?それ。
雇い直す意味が判らない。

ミノックの方も見に行ってみました。



こちらも山に木枠が掛かってました。
梯子があったので、登ってみようとしましたが、
何故か一歩が踏み出せない。
違うんだ。
勇気が足りないとかじゃないんだ。

そのまま、橋を渡ってベスパー方面に行こうとしたら、
何故か地面に埋まってしまった。
まだ、地盤が緩かったりするんだろうか。



笠を被ってると、ベトコンみたいだよな。
うくく

埋まってしまった要因は、多分鯖の問題ぽい。
鯖境界といえば、ミノックゲートなので行ってみた。



豚が木に登ってたようです。
降りようとしている所をパシャリ。
おだてたな、誰か。

そのまま、北西の山沿いを歩き、とある鉱山洞窟の中へ。



爆弾キノコって、何処にでも生えるのな。
今はもうダメだろうけど、昔あの位置にテレポ出来たんだぜ?
足場はあるって証拠ぽくないかね?ん?

そのまんま、何故か海が見たくなったので、港へ。



黄昏てみて、本日はオシマイ。

こんな生活してます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンの地下からテレポータで。 | トップ | ゲート瞬間消滅現象の要因仮... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄さん)
2009-06-24 16:41:37
ンクク!
返信する
SHISO (れみりゃ)
2009-06-24 18:21:09
こんばんにゃ!
SHISO飲みました!
すごい変な後味です!

強いて言うなら・・・・・やっぱり梅ガムなのかしら・・・
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-06-25 02:54:22
お兄さん、れみりゃさん、毎度!

>ンクク!

良い漫画ですけど、ひたすらに登場人物達が簡単に死んでいくのが、
非常に悲しいですよね。
5巻で泣きそうになったのは秘密☆

>SHISO飲みました!

ガブガブとまで飲めないのが、厳しいすよね。
ジャパニーズリフレッシングフレーバーて、
海外でも出しているのかしら???と不安に。
シソの自己主張の高さといったら!
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事