東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





メッチャいい天気でしたよね。こんな日はやっぱり散歩がいいですよね。用宗は港周辺がよくなったイメージがあって、カフェや飲食店や温浴施設ができたりして賑わっています。で、今日の写真は、港からずっと西に歩いたあたり。こちらには港周辺とはまた違う別の魅力がありました!


広々していて、いい海岸でしょ。日差しに水面がキラキラ光るのがとてもきれいでいいですよね。写真だとよくわからないけど。


散歩道もよく整備されています。


終っちゃってたけど、これ、ちょっと手を入れればいいスペースになるんじゃないかな。ワーケーションなんかにも向きそうです。なんせ海の目の前。


この看板なんかもいい感じです。焼津の隣町だけど、こんな感じになっていたなんて知りませんでした。セカンドハウスっぽい感じの人が結構いました。


午後になってから、富士山がよく見えるようになってきました。小型のモーターボートみたいな乗り物。あれを楽しんでいる人、結構いました。今日あたり、気持ちいいでしょーねー。


実は今日はいつもの散歩と大きく違うことが1つありました。何が違うのかっていうと、ま、自分にとってはかなり大きなことなんだけど、興味ない人にとっては「ふーん」ってことなんだと思うけど、何が違うのか、それは、また、そのウチに書くと思います ( ´ ▽ ` )ノ 。では、また。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いつものコー... CSV(=Creati... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。