東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





秋晴れの今日、芝大神宮と「響(ひびき)」というパーティー会場で、長男のヨシノブとミサさんの結婚式&結婚披露宴が行われました。コロナの影響で1年延び、それでも会社でお世話になっている皆さんや学生時代の友人など、大勢の人たちに参集していただくことはかなわず、親戚だけの結婚式になりました。


それでも、とてもほのぼのとして、とても楽しくて、とても幸せな結婚式・披露宴になりました。2人の念願がかなってよかったね。


2人の喜びと感謝の気持ちは、きっと今日来ることができなかった皆さんにも伝わっていたと思います。


自分たち親戚にとっても、とても幸せな出会いの日になりました。これからとても楽しい「親戚ライフ」が送れそうです ( ´ ▽ ` )ノ 。ヨシノブ、ミサさん、どうもありがとう。結婚、おめでとう。


落ち着いたらまた焼津に遊びに来てください。そのときはオールファミリーで!楽しみにしています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津商工会議... 久しぶりの動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。