東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




昼食はCafe Houseさんに行ってきました。



久しぶりのナポリタンです。これが絶品!!



夕食はSASAYAさんです。写真撮り忘れたけど、麻婆オムライスを
いただきました。もちろん絶品 ( ´ ▽ ` )ノ 。
日頃から外食が多いですが、日曜はヨメさんの家事も休みなので、
外食っていうのが、わが家の場合 多いかも。



本屋さんで本を買いました。今日はちょっと緩めの本ですが、
ビートルズの世界地図、メッチャおもしろかったし、興味深い
内容でした。絶景駅100選はまた明日以降で読む(というか見る)
ことにします。ビジネス書以外の本もたまには読みます。

時間は止まることなく流れ続け、新しい情報が入ってくるし、
古い記憶は薄らいでいく。それでいいのだと思う。ただ、古い
記憶も何かの折でときどきよみがえることがあって、それは懐かしい
という感覚をともなって心に浮かぶ。

うれしかったことも、悲しかったことも、みんな懐かしい出来事に
なっていく。それでいいんだよね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いろいろなこ... 未来志向で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。