東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





なんと静岡空港の会議室でプレス発表が行われました。「一般社団法人 静岡サウナ協議会の設立について」です。今、サウナの勢いはすごいですよね。協議会ができるってびっくりです。上の写真、中央が会長の川井さん、右側が理事の神田さん、左側も理事の後藤さん。これから「サウナ施設単体では出来ない動きを協議会が行い、ブームからカルチャーへ昇華させていく」とのこと、カッコイイですね ( ´ ▽ ` )ノ 。


神田さんとは以前、インターネットラジオのような企画でご一緒させていただいたのがご縁で、以来仲良くしていただいているのでした。今日は1日静岡空港にいらっしゃるとのことだったので「じゃ、行きますよ」って感じで空港へ。記者ではないけど、発表会の様子を聞かせていただいたのでした。


今日は2月23日。天皇誕生日の祝日であると同時に「富士山(2・2・3)の日」でもありまして、静岡空港ではイベントが行われておりました。こんなに人がいる静岡空港、初めてみました ( ´ ▽ ` )ノ 。

静岡サウナ協議会は「多様な事業者が入りコミュニティを創り、イノベーションを起こす」とのこと。とても楽しみです \(^o^)/ 。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 学生たちと共に 初めての VELT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。