東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





この風景、とても好きです。海辺のまちっぽい。この坂道を下ると


あたびーカフェさんがあります。


道中 桜も咲いていてとてもきれいです。色合いが淡くていいなぁ。


タコライスでランチ。これがうまいんだなぁ。


タコライスの後はシークワーサーソーダ。沖縄っぽいですよね。こういうトロピカルな感じも好きです。尚子さんとランチミーティングでした。がっつりビジネスの話。

つくづく思うけど、ビジネスマンって、全力でマラソンを走って、「ゴールした!」って思ったら、休む間もなく「はい、もう1回走って」って言われているような感じです。それをず〜っと繰り返している感じ。で、フト気がつくと50とか60になってるんですよね。その間、アッと言う間。

それでも4月、5月は「今期はこんな風にしよう」とか「こんなことやろう」とか「こんなもの作ろう」とか、比較的余裕がある時期だと思う。そんな気分に、4月の桜、5月の新緑はよく似合う。日本では春から新しい年度が始まるって、すごく自然の理にかなってるって感じますね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フレッシュな... ホワイトで勝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。