東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




わが家はアウトレットモール好きで、だから御殿場のアウトレットには時々でかけます。いろいろなところに旅行に行ったときも、その付近のアウトレットに立ち寄ったりすることもあります。
今日は御殿場のアウトレットにでかけたけど、さすがにちょっと混み過ぎだった印象。レジにも行列ができていたり、買うのに苦労する感じでした。
帰り道は御殿場から富士まで、国道469号線で帰ってきました。
この時期、ススキが見事なんですよね。ただもう少し御殿場を早めにでないといけなかった。夕陽が沈む前なら、もっと輝いていたはず。
午前中は地元のイベント2つにカオをだしたんだけど、その2つのイベントもなんか消化不良で、だから今日は全体的にいまいちだったかも。ま、そういう日もあるよね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゴルフは楽し... 再びiPadを徹... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。