やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

簡単な説明


 えー、ではとりあえずはじめて来た方のために軽い説明をします。
 このブログの内容は主に日記、そしてイラスト、たまに漫画、好きな動画(音楽)、更新するめどの立たない写真付き記事からできております。
 まぁ、好きなカテゴリーを選んで見てってください。
 ちなみにボーニンというのは主に4コマ漫画です。
 一日一名というのは毎日一人ずつ500色の色鉛筆一色一色から新しいキャラを作っていこうという企画になってます。
 それとコメントは大歓迎ですが、不適切だと思われるものは削除しますのでご了承ください。

参加ランキングたち

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング くる天 人気ブログランキング  ぜひ一票入れていただきたい。このブログいいんじゃない?と思った方はぽちっとやっちゃってくださいませ。

1月13日(火)のつぶやき

2015-01-14 04:23:06 | 日記

我輩ほぼ衝動的に髪切りに行ったぞな。ついでにギアとかぶっ壊れてた自転車直してもらって、それからまだ、役所行ったり、ノートとか、食料とか買いに行ったり、電池取りに行ったりしなくちゃなのよね!


今までロン毛でしたが短くなりました。成人式も無事すんだし。きっと今なら知り合いでもパッと見誰だかわからないぞ。


自転車の修理にちょっとしたゲーム一本分くらいの額かかって、財布の中身が辛い。買い物行っても足りないかも。一度補給に戻るか。


今日一日で諭吉さんとその他数名が旅立つかも


自転車直してもらって、凄い漕いだ感じが滑らかになって、テンションあがって、にやけて、ギア上げて、いつも漕いでた一番重いやつにしたら、何か、直ってなかった。ガコッ、ガコッてなって、もう一回持っていったらギアが一枚壊れてて部品取り寄せないといけないし、修理費がまたかさむことになった。


自転車屋のおじさんって何でみんな愛想悪いの?良くなくてもいいけどさ、もうちょっとさ。


部品届くのが金曜くらいになるらしいから、思いきり漕げるようになるその日まで電池は取りに行かない!!


そのあとイオンに行ったら今月末に吉本ライブが来るらしいのを知って、自分の情報網の狭さにがっかりしている。検索に引っ掛からなかったんだものな。


吉本チケット予約完了!!ウーマンとかモンエンくるし、何よりおいらの大好きな音ネタの2700が来るんだから行くしかないぜ!!


しまった!予約したは良いけど、バイトのシフトが分からないぜ!!


あっ!ライブの日は新年会の日だったわ!!まぁ、大丈夫だろう!


さっきライブのこと知らなくて情報網がどうのこうのと思ったけど、よく見たら予約開始が昨日からだったからそりゃ、知らないわな。